9/30 競馬 追記

今日はまだ、昼夜逆転が直っておらず

 

早起きして、最近ハマっているTwitterを見ていると

 

自分と同じ、数多くの武豊ファンを発見w

 

昨日は4000勝のメモリアル。

 

ということで、場は盛り上がっており楽しんでおりました。

 

そこまでは良かったのですが

 

どの方か失念しましたが、自作動画で4000勝記念の映像を上げている方がおり

 

ひとり、静まりかえった自分の部屋で全力で過去のレース映像をみていると

 

自然と涙が・・・。(普段は、あまり泣かないんだけど)

 

当時の感動がフラッシュバックしてきちゃって、。

 

改めて、すごい方であると同時に自分がファンだったんだなと。

 

SFCダビスタが流行った時期があって

 

ソレ、きっかけで競馬を見るようになったのですが

 

不思議なものですね。

 

最近は、外国人騎手が目立った活躍をしておりますが

 

日本の騎手だって、十分対抗できるはずです!

 

モレイラ騎手も近々移籍しそうw

 

そんな中で、武さんがリーディングに返り咲く日を待ちたいと思います。

 

個人的には藤田 伸二騎手にも戻ってきて欲しいんですけどね・・・。

 

まずは、来週のクリンチャーですね。

 

ステップレースは惨敗でしたが、馬場が渋ればチャンス有りとみています!!